第6回 盲導犬育成のためのチャリティーコンサート:混声合唱団Shall We Sing?

公演名 第6回 盲導犬育成のためのチャリティーコンサート
よみがな だいろっかいもうどうけんいくせいのためのちゃりてぃーこんさーと
公演日 2016年05月08日
合唱団名 混声合唱団Shall We Sing?
よみがな こんせいがっしょうだんしゃるうぃーしんぐ
指揮者 石若雅弥
チケット代 無料
公演の概要 本コンサートでは、当日ご来場の皆様に盲導犬育成のための募金を募集します。
主旨にご賛同いただける方のご協力、よろしくお願いいたします。
本コンサートでは、関西盲導犬協会さんにご協力をいただいています。
関西盲導犬協会さんは、およそ20名の職員さんで、約100頭の盲導犬と、そのユーザーのご支援をなさっています。
また、常時30頭余りの訓練犬の育成、繁殖ボランティア・パピーウォーカー・リタイア犬里親のサポート、各種啓蒙活動などをされています。

私達は協会さんの活動を知り、勉強をさせていただき、大きな感銘を受けました。
少しでもその活動のお手伝いができないか、と考え、今回のチャリティコンサートを開催いたします。
演奏曲名等 木下牧子コーラス・アカペラ・セレクション
SWSベスト10!
混声合唱とピアノのための「贈るうた」吉野弘作詞、石若雅弥作曲
会場 大阪府
八尾市文化会館プリズムホール 小ホール

参加しての感想

その他のコメント